手が動くようになりました!
実は土曜日から右手が痛くて、痛くて…泣
ひねったのか、なんなのか右手首と右腕が重く痛く(むくんでぱんぱんで)、どはぁぁーーーーー(泣)となっておりました。
変な風に体重かけたのか、腱鞘炎?!とか思ったり…。
元々関節が強い方ではないのですが、今回は長かった…泣
今日が一番痛かったのですが、夕方には嘘のように痛みが引きました。
まだむくんでるけど、とりあえず支障がないほどには回復しました♪
その間メールのご返信が出来ずに大変申し訳ありませんでした。
またメールリーディングモニター様にお申し込み頂きありがとうございます(*^_^*)
今ご連絡、そしてリーディングを順番にさせて頂いておりますので今しばらくお待ちください。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。
そして心を込めてリーディングさせて頂きます。
それでは皆さんにとって素敵な一週間になりますように…♪
心より愛と感謝を込めて天使達共に込めて☆
ありがとうございます。
感謝。
紗悠。