本日はクリスタルセミナー♪ | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

今日はクリスタル講座でした♪


今日は間違えずに行きました…笑


うふふふ~ラブラブ


とっても楽しかったというか、とっても素敵な時間、体験、学びの連続でこころが今でもワクワクしています♪


そして、ただ、「ワクワク」や「楽しい」というだけでなく「大切な事」を学ばせて頂いたと思っています。


元々、意識はしていたし、自分も実践はしたけれど、根本的な意味というか、大切さを教えて頂きました。


今の時代、とっても必要な事。


きっと今を生きている全ての人に必要な事。


そしてそれはリーディングさせて頂く上でもとっても大事。だと。


本当にかけがえのない時間、学びを頂いた想いです。


ご一緒して下った共に学びをしてくださった方にもとてもとても、感謝しています。


お二人とも本当にありがとうございました!


さて、明日は、Skypeカードリーディング講座です。


お日にちの方が私のミスで延期して頂いてご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした!


でも、その分も明日は一つでも多くのことをお伝え出来ればと思っています。


うーん!!楽しみ!!


それではお読み頂きありがとうございます!!


心より愛と感謝を込めて天使達共に込めて☆


感謝。


ありがとうございました!


紗悠。