まるしぇへ行ってきました~。その二とせとママ手作りまるしぇのご案内 | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

ブログの更新が出来ずに申し訳ありませんでしたあせる


実は火曜日の夜から昨日の夜寝るまで、ものすごい頭の痛みがあり、パソコンに中々向かえず…(泣)


昨日の夜も九時にはねついていました…苦笑


最近はあまりここまでひどい頭痛はなかったのですが、さすがに一昨日、昨日はへこたれていました。


今朝は嘘みたいに元気です(笑)


その間、コメントやメールのご返信が出来ずに申し訳ありませんでしたaya


少しずつご返信させて頂きますのでよろしくお願い申し上げます。


さて、まるしぇの続きですが、手作り雑貨や色んな体験ブースがあったりととっても楽しかったですよ~!!


手作り雑貨を出されている方々のレベルの高い事!!


ピンバッチとか、いや、普通にアピタとかで700円とか1000円とかで売ってそうなのが、とってもお値打ちで売られていて


衝動買いしそうでした…苦笑


しかも、知り合いの方が何人か見えてびっくりびっくり


え???!!!って。意外なつながりがあったりと本当に世間てせまいな…と…苦笑


そして、主人のお友達の方も(女性の方ですよ!)出店されていて、おいしいクッキーやパンを販売されていました!!


めっちゃおいしい!!しかもドングリの形のクッキーがあったりと形も可愛い♪



また来月も行こうかな~♪なんて思っています♪


そして、ここからはお知らせです。


まだ、さきですが、来月4月の28日に


瀬戸市石田町のとうふ屋しろさんの駐車場で開催される、「せとママ手作りまるしぇinとうふ屋しろ」に出店します。


「せとママ手作りまるしぇinとうふ屋しろ」

4月28日(土曜日)

10:00~14:30

瀬戸市石田町253

とうふ屋しろさんの駐車場



実はまったく「紗悠」として出店することは考えてなかったのですが、みなさんのレベルの高さに、いや私の手作りヘアピンとかだせんし…ガクリと…。苦笑



なので、

エンジェルカードリーディング(10分1000円)

天使のおみくじ(エンジェルカード一枚とそのカードのメッセージを書かれた紙とゼオライトのさざれが入ったおみくじ的なもの)

手作りアロマキャンドル


を出す予定です。


後、パワーストーンのちょっとしたものを出そうか、どうしようか…悩みどころだったり…。


チャームを石たちで作ろうかなぁと思いつつ…。実はイメージが出来上がってはいるんですが、


どうしよっかなぁて…。どうしましょ???どう思います??(だれに聞いているんだ…笑)


それについては、まだ時間があるのでゆっくり考えてみるとして…。


マルシェでは体験コーナーもあり、なんと!!手作り豆腐体験が出来ちゃうんですよ!!


虫除けスプレー作りなどのワークショップもあるので是非!!ゴールデンウィーク初日には


とうふ屋しろさんで開催されるまるしぇにお子さん、ご家族そろってお越しください♪


また詳しくはブログでお知らせしますね!


出店される皆さん素敵な方ばかりです。


どうぞ素敵な出会いが皆様の元にありますように…



Angel Clover


感謝を込めて☆



紗悠