生き抜け!! | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

今日風邪っぴきの子供達と「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」を見ていました。

注意この映画のネタバレが含まれていますあせる


うちはクレヨンしんちゃんを子供達に見せる家庭です…苦笑


特に映画は家族愛とか仲間を大事にするとか、命の大切さを伝えているので私も子供達もよく見ています。


特に上の娘は感動シーンになると涙を流しながらしんちゃん達を応援しています。


そんな娘を見て私が胸一杯にいつもなるのですが…苦笑。


まだこの映画を見られていない方もいらっしゃると思うのでネタバレになってしまって申し分けないですが…


映画の後半でしんちゃんのパパが言う台詞にどうしようもないほどの共感と願いの気持ちが溢れてきました。


「自分の子供にくたばれって言う親がどこにいる?!親なら子供に生き抜けって言うのがあたりまえだろ!!」


というような台詞がありました。


本当に…。


本当に…。


心からそう思いますし、全て親子の関係がこうであってほしい…。


切実にそう思いました。


私も完璧な母親ではないのでないので子供に対して苛々してしまうこともあります…。


でも。


何があっても生きて…生き抜いて欲しい。。。


心からそう願っています。


日本だけではなく世界中のそれぞれの親子にの間にはそれぞれの事情や問題はあると思います。


でも、親も子もお互いが心の奥底で繫がっている。。。


そうであってほしい。。。


一緒にいられなくても離れていても、事情や問題があっても…。。。


心の奥底で繫がっていて欲しい…。


もちろん子供達の笑顔だけではなく、ご両親の心のからの笑顔も。。。


心から祈っています。


「クレヨンしんちゃん超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」個人的にお勧めです。


あえていうならしんちゃんの大人の顔が見たかった…苦笑


心より感謝と愛を込めて。


紗悠。