こんばんわ☆

空色工房のSorasoraです♪

梅小路手作り市終わりました。

今日は天気も気温も調度良くて気持ちのいい1日でした♪


駅工事の都合でいつもの場所とは違うところでの出店になりましたが、くーすけを連れて来てたので、公園も近くて子供を側で見ておけるナイスなポイントでした♪(くーすけは途中行方不明になりましたが(笑))


結構ブログもおサボりしてて、事前予告も満足に出来てなかったんでけど、朝書いたブログを見てお店まで来ていただけた方がたくさんいて、改めてSorasoraのブログでも見てくださる方がいるんだなーと有り難く思いました(*´∀`)

中でも「赤ちゃんおめでとうございます♪」と言いに来て下さる方もいてめっちゃ嬉しかったです(*≧∀≦*)

皆様本当にありがとうございます♪♪

梅小路ではしばらくお目にかかれませんが、体調みて出れるイベントなどは出ようと思ってますので、またブログを見て頂けると幸いです♪

今日もたくさんの商品がお嫁入りしていきました☆













赤ちゃんが産まれる楽しみも出来たので、益々リバティの子育てグッズを作りたくなってきました(*´∀`)

作りたいものたくさんあるんですよね♪

リバティのベビー服や、リバティのオムツポーチ、リバティのマザーズバック、リバティの哺乳瓶ケースetc・・・・

リバティがモリモリ☆

出店を控える分、引きこもって色々新商品考えたりしたいです♪♪



〈2月の予定〉

21日(火) ココチの家deマルシェ