DSC06196

 

 

 

 

【膝痛】毎年あった夏バテも今年は大丈夫です!

 

日本橋人形町より産後骨盤矯正ダイエット5回目のKさん。

 

産後、開いていた骨盤がだいぶしまってきました。赤ちゃんがどんどん大きく

重たくなってきたので、膝に負担がかかり始めたそうです。


 

抱っこをして揺らしたりしますからね・・・毎日筋トレですね。

 

 

膝の関節の動きに余裕を持たせところ、周りの筋肉が緩みスムー ズに動かせる

ようになりました。それから、毎年辛かった夏バテ。

 

施術を受けるようになってから元気に過ごせるようになったそうです! 

よかったですね。

 

親子で元気に夏を楽しんでください!

 

 

 

 

 

出産後の腰のハリと股関節の脱力感

 

「出産後、股関節まわりがガクガクして力が入りにくくなった!」

 

というKさん、2回目の産後骨盤矯正ダイエットです。

 

 

前回の矯正後はとても歩きやすくなり、ガクガク感が軽減しました。

骨盤の歪みをとったあとに、産後専用のベルトでしっかり締めていくので

安心感がありますよね。

 

骨盤が安定しなかったために出ていた腰のハリも改善しています。

 

 

順調ですね。この調子です♪

 

 

 

 

 

股関節の歪みが取れO脚が改善しました

 

日本橋人形町から産後骨盤矯正ダイエット4回目のUさん。気になっていた

O脚が目立たなくなってきたと、たいへん喜んでくださっています。

 

 

骨盤の歪みや股関節の捻れがとれると身体のラインがきれいになります。

 

産後の、骨盤が緩くなっているこの時期に矯正を受けられたのがとても良かった

ですね。 

 

 

このまま安定させていきましょう!

 

 

 

 

 

1回で股関節の痛みがなくなりました

 

日本橋人形町から産後骨盤矯正ダイエットご来院2回目のIさん。

 

ご出産後から歩行時、股関節あたりに痛みが出ていました。

前回の矯正後はその痛みもなくなり、歩くのが楽になったそうです。

 

身体全体の傾きや骨盤の歪みが強かったので、まずは身体の重心を整え

股関節にかかる負担を減らすようにしました。

 

産後でまだ骨盤が緩い状態です。

 

歪みをとって、しっかり安定させていきましょう。

 

 

 

 

 

【慢性疲労】朝の両手の痛み

 

最近お子様が夜中に寝てくれないと、睡眠不足でお疲れ気味のIさん。

 

4回目の産後骨盤矯正ダイエットにご来院です。

 

 

起床時に両手の痛みが強く出るとのことで、手首と肘の関節の動きがとても

悪かったので調整しました。調整後は動かした時の痛みがなくなるようです。

 

安定すれば問題はないでしょう。立ち上がる際の足の付け根の痛みは少し

残りますが、正しいバランスが身体に馴染んできています。

 

この調子で良くしていきましょう。

 

 

 

 

 

痛みは無くなり次は理想のスタイルへ!

 

日本橋人形町からお越しのKさん。産後骨盤矯正ダイエットコース3回目の

今回、痛み等はなくなり状態は悪くありません。

 

しかし、身体を横から見たときの腰から臀部にかけてのラインが、ペトッと

しているのが気になるそうです。

 

 

骨盤が後傾していて腰が丸くなりがちなので、しっかり骨盤の前傾を作って

いくことがKさん理想のラインへの近道ですよ♪

 

 

より美しく、そしてもう痛みが出ないよう綺麗な姿勢を作っていきましょう。

 

 

 

 

 

産後骨盤矯正ダイエット4回目 身体の反応が良くなってきました。

 

予定より1か月早く生まれた赤ちゃんがまだ小さく、あまり出かけられないと

いうTさん。首が座っていないお子さんの抱っこは気を使いますね。

 

そのお子さんももう6kg近くになったそうです。

 

 

4回目の矯正になりますが、だんだんと体の反応が良くなってきました。

これからどんどん変化が出てきますよ。お楽しみに!

 

 

 

 

 

初めての産後骨盤矯正ダイエット 5kg増でもズボンがゆるくなりました。

 

今回、初めて産後骨盤矯正ダイエットを受けられるKさん。

 

知人に聞いたりネットで見たり、いろいろと調べてクローバーへ

お越しくださいました。

 

 

妊娠前より5kg増えていますが、施術後はズボンがゆるくなった!

と実感されていました。

 

 

 

まだ産後1ヶ月です。これから痛みが出ないように、しっかりとケア

していきましょう。

 

 

 

 

 

サイズダウンして笑顔で卒業です♪

 

6回目の産後骨盤矯正ダイエットにご来院のSさん。

 

気になっていた骨盤や腰回りもしっかり締まり、多少の睡眠不足はある

ものの辛かった首の調子も問題ありません。

 

 

産後骨盤矯正ダイエットは笑顔で卒業ですが

 

「抱っこはまだまだ続くので首肩の調子を見ながらまた来ます」

 

とおっしゃって下さいました。

 

 

子育て楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

人形町クローバーカイロプラクティック

 

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3丁目3−13 cicビル2階
電話番号 03-6667-8678
営業時間 10:00~14:00
    16:00~20:00
最寄り駅 都営浅草線/東京メトロ日比谷線 人形町駅
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅
アクセス 日比谷線・都営浅草線「人形町」駅「A5」出口より右側「日本橋」方面に徒歩2分

お近くの駅
水天宮前駅 450m  三越前駅、小伝馬町駅 550m  日本橋駅 650m  浜町駅 700m
茅場町駅 750m  東日本橋駅、馬喰町駅、馬喰横山駅 850m

当院Facebookはこちら
http://bit.ly/2bX9WqP

 

 

人形町クローバーカイロプラクティックは下記 の各駅から1本でご来院頂けます。

日比谷線(人形町駅利用徒歩2分)
中目黒駅・恵比須駅・広尾駅・六本木駅・神谷町駅・霞ヶ関駅・日比谷駅・銀座
駅・東銀座駅・築地駅・小伝馬町駅・秋葉原駅・仲御徒町駅・上野駅・ 入谷
駅・三ノ輪駅・南千住駅・北千住駅

浅草線(人形町駅利用徒歩2分)
押上駅・本所吾妻橋駅・浅草駅・蔵前駅・浅草橋駅・東日本橋駅・室町駅・東銀
座駅・新橋駅・大門駅・三田駅・泉岳寺駅・高輪台駅・五反田駅・戸越 駅・中
延駅・馬込駅・西馬込駅

半蔵門線(水天宮前駅利用徒歩6分)
渋谷駅・表参道駅・青山一丁目駅・永田町駅・半蔵門駅・九段下駅・神保町駅・
大手町駅・三越前駅・清澄白河駅・住吉駅・錦糸町駅・スカイツリー前 駅(押上)




引用元:日本橋の【産後骨盤矯正】ダイエットほか、股関節歪みと脱力感・・・・