婚活パーティー in クローバーカフェ高松 | クローバーカフェのブログ

クローバーカフェのブログ

香川県高松市のモダンでおしゃれなクローバーカフェのブログ

さて、本日も始まりました。
高松のクローバーカフェで2ヶ月に1回開催している婚活パーティーです。

今回も男性18名女性20名様の参加です。いつも本当に沢山の方に申し込み頂き有難い限りです。
皆さん、ご準備が出来たようで今からスタートです。

婚活パーティー

本日のメニューは、サンドウィッチ!

サンドウィッチ!

フライドポテト、はるまき、フランクフルト!

フライドポテト、はるまき、フランクフルト

みんな大好きな唐揚げです。
クローバーカフェの唐揚げは、当店人気No.1メニューです。

クローバーカフェの唐揚げは、当店人気No.1メニュー

盛り上って参りました。^_^笑

いつも、スタートして3時間くらいで、めでたくカップル成立になりますが、本日の結果は?
なんと2カップル誕生です^_^!!

2カップル誕生

しかも、第3回目に参加したカップルは、実は男性は弊社社員でしたが、なんと今月に入籍??との噂です。
凄い嬉しい事で、是非、二次会はここクローバーカフェでやろうという事になりました。^_^^_^^_^

盛大にやりたいです。婚活から始まって、恋のキューピットになれたのは本当に嬉しいです。
他にもお付き合いしている方が、いい感じという情報も頂いてます。
こういう情報はどんどんやって頂きたいです。クローバーカフェ、スタッフ一同、心よりプロデュースしていきます。

次回も予約沢山入っているみたいです。
オーナー挨拶次回はあるかもです。??