おはようございます。院長です。
昨日も、数々のお問い合わせやご予約のお電話を頂きました。
しかし、非常に残念ですが、ご予約のお電話を頂いたにもかかわらず、
診療時間のことで不快な思いさせてしまった方がいらっしゃいました。
確かに開院告知のHPには予約時間と記載されております。
開院前は開院日以降のご予約をお受けするのみでしたので、
現在掲載している内容に致しました。
しかし、開院後は、当日の受診を希望される場合もありますので、
掲載する内容を「診療時間」に変更するべきでした。
私共の配慮が欠けており、ご迷惑をおかけ致しましたことを
申し訳なく思っております。
現在、スタッフ一丸となってクローバー歯科を作り上げている過程で
ございます。
患者の皆様にはご迷惑をおかけすることもあると存じますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
今後は、このような誤解が生じないように気をつけて参ります。
ご指摘ありがとうございました。