錆びたシャッターを磨いてみました。(その4) | 熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で独立した五十路男のブログ

熊本で2005年4月に起業してからの活動日誌。ランとがん治療とガンダムも。がんサバイバーたちに希望を!

ちょっと日が開きましたが、夕方シャッターを磨いてきました。

 

今回は真ん中以外の両脇のシャッターを二人でゴシゴシあせる

 

 

さらに水もポリタンクに3つ汲んでいったので、水で流してながら磨いていたので見る見るきれいになる様子が感じられました。

 

今日はサッカーが休みだったので、ちょっと長めにゴシゴシあせる

 

1時間半かけてかみさんと二人でどうにか3枚のシャッターが全て元もとの色を見ることができました。

 

次回は雑巾でふきとろうかと思います。


事務所6

↑ひと通り磨き終わりましたが、デジカメを忘れてしまったので携帯で撮ることに・・・

せっかくきれいになったのに・・・