友達から返してもらった嵐のコンサートDVDを見てました目


やっぱり最高だね嵐


やっぱり嵐だねハート 笑




ARASHI AROUND ASIA の中では


やっぱりにの大野君智ソロが一番好きかなハート


ニノの「秘密」って歌もかわいいし


てか踊っているニノかわいいダンス(?


何度も巻き戻して見ちゃいました目



あぁー嵐のコンサート行きたいな↓↓



よし!来年こそフラッグ・日本に行ったとき嵐のコンサート魂に行こう!!!!


でもその前にいっしょにコンサートに行ってくれる嵐友を作らなきゃ!!!

(やっぱりずーっとニュージーニュージーランドにいると日本にいる友達が少ないんだよね↓↓)