明日は私Meの誕生日クラッカークラッカー2


だから今日で17歳の私にさようなら別れ

そして18歳の私にこんにちは。。。。だね

 

一年早いね~時計


たぶんふっと気がついたらしわしわのおばあさんおばあさんになってるかもしれないね 笑


もうちょっとゆっくりすごしてもいい感じがするけど。。。ごちゃごちゃ


小さいころ18歳なんてすっごく大人女性キラキラだなって思ったけど


実際なってみると何も変わらないんだろう~


でも18歳になったらお酒が飲める!笑

(NZは18歳からお酒が買って飲めます)

でも飲みすぎに注意しないとね酔っ払い←こんなのにならないように。。


なのでビックリマーク


これからも18歳になる(こんな)私を 


よろしくお願いします!!よろしく