【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

私はどっちかと言うと

冷やし中華!

の方がって感じですね


て言うのも
私のうちでは一年中そうめんを食べてるので
あんまり季節感は感じなくなりました。。。

でも冷やし中華にしか食べないから
って感じかな

家の父ちゃんが作る冷やし中華

半端なく

うまいですww


あ!でもそうめんは流しそうめんだったらちょっとぽくっていいと思います

私まだ一回もしたこと無いから

あぁー今年の夏は(ニュージーでははこれから)
冷やし中華食べまくって
流しそうめんもするぞ-