今週末は… | 夢chiyo日記

夢chiyo日記

日々の出来事や思いついたことをさっぱりすっきり柑橘系にボツボツと・・・
気ままなブログ

昨日は宝塚大劇場に行って来ました!
久しぶりの大劇場。
入り口はまだ一箇所だったようで検温と消毒をして入場。
発券にもたついても嫌だと思って早めに到着しましたので人出は少なかったです。
キャトルに入場するのも整理券が必要で…
面倒な事がいっぱいですが返すと感染対策は万全と言う事になりますね。
発券後はお食事でもしましょうとフルールへ
ここでも動線がしっかりと設けられていて
対策は万全!合格
公演ランチを食べたかったのですが長い列ができているので素早く食べられる天ぷら蕎麦を美味しく頂きました!

日本物のショーは久しぶりで小学生の頃から観ていた松本悠里さんの舞姿もこれが最後なんだなぁと感慨深く拝見。
カランくん、何でも出来て綺麗でした。
海ちゃん、チナツさん、レイコさんもよく似合いますねー。綺麗ですね。

お芝居のハロウィンアドリブ🎃はイタズラするとお菓子貰えないぞ〜!と    確かカランくんだったと思います。
真後ろの席の方の過剰な笑い声で聞き取り難くてイラッとするとこしばしば…
何度も観劇されていてツボがあるのでしょうがわきまえて欲しいと思うこと然り。

今回はお役が少ないので沢山いらしゃる芸達者な方々の見せ場が少ないのが残念でしたね。
ですが久しぶりの大劇場公演は楽しかったです音譜
早く生オケで公演出来る日が来ますようにと願って止みません。

そして、今日も馬見丘陵公園へ行って来ましたよー‼️
公園の外周を走ってあとはひたすら歩いて23000歩でした🏃‍♀️
チョットだけアレルギーが先週から出ていて顔が痒いですが薬飲んで頑張ってます💪
来週も行けるかなぁ?