サクラ咲ク | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

嵜本の食パンは、ちょっと甘めでとってもふわふわしてておいしいおねがい
と、先に食パンの感想をお伝えしておきます(笑)

私の好みで言えば…泉北堂が一番かしら、今のところ。でも、嵜本の食パン、すごく美味しかったですよウインク好みの問題ですよね、ほんとに。


さて。
今日は娘の公立高校の合格発表でした。
仕事で午前中いっしょに行けない私の代わりに、なんと息子がついていってくれるというので、甘えました(笑)
10時を過ぎたころに、連絡が入り、無事合格キラキラよかった~。

応援励ましいろいろありがとうございました!ようやく娘の進路が決まりました~。


その合格発表では息子の方が感動したらしく、帰ってきてからも熱く語ってくれましたよ(笑)
がんばったもんなぁ、すごいよなぁ、番号見つけて泣けてきたわ~って(笑)


そして…午後から、私も仕事切り上げて急いで高校に行ってきました。
娘は朝に行ったきりだったので、向こうで合流したのですが、なんと正門辺りから説明会会場辺りまで、ずーっと生徒さんたちの花道が続いてるんです♪( ´∀`)人(´∀` )♪
上級生が部活動別に並んで、ハイタッチしながら、おめでとう!がんばったね!って言ってくれるその道を、保護者一人で通るっていうね…

保護者にも、おめでとうございます!ってちゃんと言ってくれる爽やかな生徒さんたちでした。(母一人で通るのはかなり恥ずかしかったけど)

そして、帰りには仕事関係の方とばったりお会いしまして。昨日も仕事で会ったんですけどね…
子供同士が同じ学校の同級生になりました。めでたしめでたし。

そんなことも、ありますよね、あります。


そんなこんなで、とっても慌ただしい、そして気持ちが忙しい一日が終わりました。
提出書類たくさんもらって帰ってきたので、早速娘と書けるところは記入もしました。(早くやらないと忘れちゃう)

やることもりだくさんです、ほんと。

さ。
何でお祝いしようかしら。麦とホップかなー?クリアアサヒかなー?贅沢搾りかなー?

冷蔵庫に入ってるのは贅沢搾りだな🎵

とりあえず乾杯します。

JAL30秒とエバラ、まだ録れてないけど今からがんばりまーすo(`^´*)