通常運転です | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

なんだか…blogに向かう気が起こらない日々です。

今日はおひな祭り。娘は追い込みで塾に行ってますが、母からちらし寿司を作ってくれたと連絡があり、実家で先にご飯をいただいてきました。

娘よ、ごめん。ちゃんと娘のぶんももらってきたから!(笑)

なんだか。前半当落があったのですが、その前から、その後も…ざわざわ、モヤモヤが続いています。

SNSでは、自分こそ正論!とばかりに、それぞれが呟き嘆き叫び…バトルが繰り広げられてしまっているところもありますが…

私は、通常運転です。平常心こそ保つのは正直難しいです、が、

今は通常どおりの生活をがんばるとき。

と、思ってますニコニコ




娘も息子も、まだがんばりどきなんですもんね。

嵐さんは私にとってめちゃくちゃ大事だけど、でも子どもたちのことをないがしろにしていい結果はなにも生まれないから、

今はこっちに集中。のときです。




さて。

桜ものが出てる時期で、なんとなくソワソワしてしまうのですが、

今日はミスドで、桜ドーナツと桜のチョコファッションを買って食べましたWハート

幸せ。桜のモノ食べるだけで幸せラブ

蒸気でホットアイマスクも、桜の香りを使ってます。

たったそれだけのことだけど、好きなものに触れるって幸せだわ。




そして、うちの幸せを運んでくれるもう一匹。ミルさん(*'∀`*)v

カットに行って来ました。



こんなにちっちゃかった?って、カットにつれていったあとはいつも思います(笑)

どれだけ伸びてたんだ~(笑)

さ。また明日からも仕事。通常運転…心がけます。