報告を受けて | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

なーんにも、言葉がうかびません。
でも、会見で彼らの言葉が聞けてよかった。

友達が知らせてくれたとき、文字だけで知ったとき、動画を見たとき、自分が呼吸してるんだか何をどう考えてるんだか、よくわからない状態でしたが。

彼らの言葉で、彼らの想いは理解できました。

ただ、悲しいし寂しいし受け入れることが難しいので、

それは、彼らが私たちにくれた二年という期間で、なんとか気持ちを持っていけばいいんだなと。

そんな風に、私たちのことを考えて発言してくれる彼らに、本当に感謝だし、

好きになってよかった。やっぱり好きだ。それだけです。

今日からエントリーだから、その事も考えての昨日の発表。

突然だけど、でもちゃんと前ばかり見ずに私たちを待ってくれている。すごいな、嵐って。

昨日の夜は、なんとかご飯作りましたが…

今日はお弁当いいからねって子どもたちに言われました。

気を遣わせてごめん。

ちょっとした拍子に、涙が出ちゃいますが、

とりあえず仕事いってきます。