京セラ おわりました | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

アニバーサリーツアーも京セラ三日間が終わりましたね。嵐さん、お疲れさまでした!

次のand more…までは3ヶ月。もちろんエントリーもまたあって、行きたいと思いながら行けるかどうかなんてわからなくて、ドキドキするし胃も痛くなるような毎日が待ってるんでしょうけど…とりあえず一区切り…でいいんですよね。

はー。もう、もう、なんだか。です。嵐、好き!ですラブ

地元の京セラは、いつもいつも自分名義が当たらず…まぁ相葉さんのバースデーに入りたい気持ちが大きすぎて、そっちが優先されちゃってるんでしょうけどね。

でも、今回は京セラが自分の誕生日とかぶってたので、できることなら誕生日に入りたい!という想いが、なんとか通じたのか…。

ありがたいことに入れていただけました。

ありがたい(´ノω;`)

そして、プレにも仕事帰りに行ってきて、まだ買ってなかったポスターと限定と…でなぜかまたブランケット買っちゃった(笑)


その京セラが終わって言えること。嵐が好きで相葉雅紀が好きすぎるラブ

おかけさまで、女子日になり朝から苦しんでます。こんなおばちゃんを女子にしちゃう彼らって、やっぱりすごいわー←ちがうし。



今回の京セラでは、ステキな出会いもありました。となりに入った方なんですけど、
「これからも仲良くしてください~💚❤️」
ってね。

まだ、友達ができるんですね。嵐を通じて、嵐が好きって気持ちを通じて、いろいろな人と繋がっていけるんですね。嵐って、嵐ってー( 〃▽〃)

そして、大阪での相葉雅紀さん。キラキラでしたキラキラ年末ももちろんステキでしたが、年明けもイケメンでした。

彼は進化をとめられないのか?

そんなことを真面目に感じたのでしたおねがい



そして。今回遠征で大阪に来てくれたいつもの友達と、せっかくなので肉食べよう!と、





焼き肉からの



チーズダッカルビ。



ビールもすすみました。

おいしくっておいしくって。店長のご機嫌がよかったそうなので、肉が多めということで、とってもラッキーでした(笑)





終わっちゃって、脱け殻になりつつありますが。
ニノちゃんもうらあらしで次のライブを見据えて意気込んでたことだし、

私もまた会えるように精進していきたいと思います。