コンTシャツダフくん | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

そろそろ福岡が終わりますね。

始まったらあっという間といいますが…ほんとにそうですね。

今日も楽しかっただろうなぁ。



今日は、友だちにお願いしていたダフくんを受け取ってきました!



かーわーいいーーーーーラブ

私がお願いしていたのは、コンサートTシャツにスリムパンツはいてるダフくんWハート

そして
おとなりは、オリジナルで娘が頼んだダフくん。

どちらも最高にかわいいWハート

リクエストに答えてくれて、ありがとう!!

今回ので私は2体目だったんだけど、さらに次のダフくんもお願いしてきちゃいました(笑)



後ろ姿ものせておきます。はい、完璧です❗
リクエスト通りです。
ほんとに感謝!



さ。レポ読んでこよう~(笑)