札幌~! | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

ARASHI Anniversary Tour 5×20
札幌に、行って来ました。

レポは書きません。感想だけ。

泣きました(´ノω;`)

あれほど、まっすぐに、私たちファンにたくさんの感謝の気持ちを伝えてくれる人たちがいて。

あれほどに、自分を含めた五人に感謝してお互いを信頼して尊敬している人たちがいて。

その人たちに、出会えたことは、奇跡でしかあり得ないって、そう感じました。

好きで、嵐が好きで、相葉さんが大好きで、会いに行けた、会いに行ったんだけど、

それ以上に、彼らからのたくさんの感謝と愛をもらって帰ってきました。

あの、五人でよかった。五人に会えてよかった。五人を好きな私でよかった、と、心から想います。

翔くんが、翔くんの言葉が、本当に素敵で。

この人、本当に嵐が好きで、素敵な人なんだねって友達に話しました。

そして、相葉さんが話してくれた、歩んできた、嵐として歩いてきた20年を、そうだね、そうなんだよねって、友達と納得し合いました。

すごく素敵な空間で、素敵な時間でした。





今年新たに出会った、ファンサをもらってた智担の人も、相葉さんのチーズケーキ情報をくれた翔担の人も、

そしてそして、これまでもともに嵐を追いかけてきたいつもの友人たちとも、

楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとう。本当にありがとう。





相葉さんが食べたチーズケーキ、並んで食べましたが、めちゃくちゃ口当たりがよくって、おいしかったです。











もっと食べましたが、自粛します(笑)

日曜日に戻ってきて、月曜から現実なのですが…

まだなんかボーッとしてます。

アニバーサリーTシャツがかわいすぎて、友達に作って💚って頼んでしまいました(笑)





相葉さん。かっこよすぎて、これまた涙でした。
かっこよすぎて泣けるって何事なんでしょう?

しばらくは、思い出?残像?だけで幸せに過ごしていけます。なので、ツーリングとか、マナブとか、コオ先生は、お預けですニコニコ