あと一日。 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

紅白メドレー…曲名わかっちゃいましたね。

ザ・定番曲。でもまぁ、そういうことですね。

他にも紅白の情報が、昨日からバンバン流れてきてて、

司会の相葉さんの様子と、それを支える見守るメンバーの愛に

ほんっと胸熱です(*p_q*)

愛されてるなぁ。ニノちゃんからのメールも、結局最後は相葉さんで締めてる(笑)

相葉さんはやればできる人頑張る人。

単独司会について、まったく不安はないですが、

それでも一緒にドキドキしちゃいます。

明日が大晦日だーという実感はまったくないですが、

相葉さんが好きすぎて泣けてくる~っていう自分の状態に耐えきれなくなって、

一応、窓拭いてカーテン洗って、玄関ピカピカにしてお正月飾りを飾って…

キッチンとその他ちょっと気になるところだけは

掃除しました❗

あゆはぴ聞きながら…

そしたら、またいろんな曲でコンサート思い出してうるうるしてくる…(*p_q*)

重症です…(笑)




レコの編集も急がないと、明日からの番組ラッシュに対応しきれない我が家のレコーダー汗

でも、ついつい友達にダビングしてもらった関東のWSとか見てしまい、

なかなか進みません…

それでも、明日は19時にはお風呂もごはんもすべて済ませて

こたつに入るから!

正座して見るから!

相葉さん、全力で応援しますカナヘイ花

さ、アイロンあてよ…(*ノω<*)