連休初日 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

Mステですよー。

実家に、いや父に、毎年恒例のお正月用の日本酒をプレゼントするのに、

酒屋さんに行って来ましたキラキラ

ちょっとだけ遅れましたが、Mステ見てますカナヘイハート

今日は、朝から読売中高生新聞やら、京都新聞に入ってたという折り込み情報紙の相葉さんやら

なんとかついていこうと…できてます!!

グッスポのスポットも、録れてました~ラブ

三連休の初日の今日は、娘を始発にのせるために超早起きでした。

二度寝できないタイプなので、早起きしてしまったはいいけど、帰宅してからしんどいのに眠れない汗

だからちょっとだらっと過ごしましたが、それが

体と頭を休めるにはちょうどよかったかなー。





そのあとは、家のことボチボチしながらね、息子のクリスマスプレゼントにテニスシューズを買って、

そして実家の父に日本酒を買って。

あとは、母ですな。

母にもいつもお世話になってるので、何かプレゼント考えなきゃ。



そして。non・noに、やーっと出会えましたカナヘイうさぎ

翔くん、ありがとう!しゅく34ねカナヘイきらきら

ほんと、そうです。昨年33をお祝いしたばっかりな気がするけど

もうまもなく34をお祝いしないとカナヘイ花

そんなわけで、Mステ見ながら、嵐さんを待ちます好Wハート