追えてません(ノ_<。) | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

ここ何日か、仕事三昧の日々を送ってました。

仕事は仕事なんですが、ちょっと特殊な日々だったんですよね。

数日の間に、たくさんの人と話をすることがあって…

この仕事になると、たくさん情報が入りすぎてしまって、自分の頭がぐるぐるします(-_-;)

もちろん、アウトプットもしてるんですが、それでも

人あたりというか。そこで話したことを噛み砕く時間が続くというか…

とにかく、しばらく仕事脳から抜け出せなくなっちゃいます。




だから。

追えてません、まったく。non・noさえ買ってない(*p_q*)

NHKも、ぜんぜん的はずれなことしてる(笑)

録るべきものが録れてないし、録らなくていいとことってるの(笑)

まぁでも、今はそんな時期なんだと…ちょっと自分を

外から眺めてる、そんな感じです。

ネットも、ほとんど見てません。お友だちのブログも読めてない汗

それくらい、気持ちが追い込まれてますが、

Mステがあったり、東京公演があったり、

相葉さんも、忙しいんだなぁ。

彼も頑張ってる、だから私もがんばる!

ごほうびは、ぶら下がってる!

さ。今からまた一仕事しますよー。

気合いいれてこっカナヘイうさぎ