週末 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

なんとか、仕事も見通しがたったかな。

来週は来週でバタバタしそうですが、それはそれカナヘイうさぎ

子どもたちも、今日は試合だとかで朝はやーくから出かけました。

息子は大きな大会(奇跡的に勝ち進んだらしい)、娘は初試合。

二人ともがんばれ!

でも…娘はお弁当持ちなんだもん。土曜日でもお弁当作らないといけない母はつらかった…よ(ノ_<。)







昨日は娘の懇談のため、仕事を無理矢理切り上げて、中学校へ。

中学生が寒い中で部活やってる姿を見てたら

なんだかうるうるしてきて、せ、青春だなぁ…なんて思ったわ。

私の前の懇談の親子なんだけど、出てきたときにお母さんに怒られながらもニコニコうれしそうな息子くん。

わかってるって、わかってるから~なんて言いながら

娘と目が合うと、

お!お先っ(´▽`)ノなんてやるので、またお母さんに

あんたは調子者すぎる!って言われてました(笑)

かわいい(*´艸`*)

よその子って、ほんとどんな子でもおもしろくってかわいいって笑っていられるのに。

うちの子のことになると、笑えないのはどこの親もいっしょなのかしら。

娘は息子の元担任の先生だから、よくわかってくださってて、

特に何もなく。「お兄ちゃん、どうしてます?」

って最後に聞かれた話のほうが、弾んでしまいました⬅あかんパターンね





帰ってから実家で夕食食べて、

娘を塾に送り届けたら、また持ち帰った仕事して…

でも、なんとかメドがついた。よし、がんばった、私。




というわけで、あまり名古屋の様子はよくわかってませんが、

友達がhappyになったみたいなので、よかったカナヘイハート

今日も、別の友達が何人か入りますカナヘイきらきら

みんな、楽しんできて。制作解放が当たったってブロ友さんもいて、

うらやましいわラブ

さ、私は私で今日はお約束があるので、電車なうです。

すごくお世話になってて、大好きな友達が大変なときみたいだから

笑顔が見られるといいなぁ(*'∀`*)v