年賀状のトラック | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨日、生で見た徳井さんが…

相葉くんとかすみちゃんのポスターの宣伝してる(*p_q*)

紅白のポスター、なんて素敵な…。゚(PД`q*)゚。

相葉くんとかすみちゃん、背中合わせでにっこり。

あー、このポスターほしい。

っていうか、このポスターに会いに行くよね。え?どこに?

でも、会いたくなるね、これに。この相葉くんに。






なんか…

今日友達とラインで話してて…

もう、京セラから一週間。

あっという間、ですね。

夢のような時間は、あっという間だったなって。

来週はナゴヤ。そういえば、そのナゴヤで

年賀状のトラックが走ってるとかおねがい

さっそく、名古屋の都会に住んでる叔母に
連絡してみたら、

「あー、そうそう。うちの近所走ってるよー♪」

って帰ってきました(*´艸`*)

叔母は、K-POPが好きで、だれだっけ…えーっと

忘れちゃいましたが、

年末にはライブが控えてるとか(笑)

ヲタクの親戚はヲタク。なのかしら…

名古屋にくるなら、うちに来てねーなんて

カワイイスタンプがたくさん送られてきましたキラキラ

名古屋か。飛んでいきたい距離ですけどね。





その年賀状のトラック、来週は大阪を走ってるらしいですが、

私は仕事が佳境に入るので、お預けかしら。