FNS | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

毎日毎日、目の前にエサがぶら下げられてて、

夜のテレビを楽しみに頑張れてしまえますね…

12月って、いや嵐って、すごいなーぼー

昨日はFNS。仕事も早く終われそうだったし、リアタイ余裕だわーって思ってましたが、

テレビ誌探すのに思わぬ時間をとられちゃって…

帰宅したのは始まるちょっと前でした。

まぁ間に合ってよかったおねがい




ふるさとのときの相葉くん。足長かった~キラキラ

あの衣装が彼の足の長さを際立たせるんだろうけど、

ほんっとにスタイルいい。

髪が短くなってましたね。

私、どんな相葉さんも好きだけど、長めの方が好きだわ。

でも、どんな相葉さんも好き(⬅しつこい)




復活LOVEとパワパラでしたかキラキラ

生おかえりを聞けるのは、何度だってありがたいものWハート

パワパラは馬跳びしなかったし、振りも変わってたのは、

ニノちゃんの腰の影響?ちがう?

歌い終わって、なんだか爆笑してる彼らが

とってもかわいくて、たのしそーでいいなーなんて思いました。

先輩たちに反応したのかしらね?





今日はVSも楽しみですが、夜会も楽しみです(*'∀`*)v

もう目を閉じて開けたら夜になってる!なんてことないかなあー。


…ないな。


いってきます。