捕獲作戦… | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

アングルがちがうっていうのは、一分のPR番組ではなく、

スポットってことでいいのかな?

25秒って言ってますもんね、なるほどφ(..)

と、言いながら…

録画予約する時間がありません💦

バタバタしちゃってます(笑)

私の仕事って、いつごろ忙しいってわかってるけど

かなり流動的な部分もある。

昨日は早く帰りたかったけど、おとなりの問題と、

別のチームの問題に巻き込まれてしまった…(ノ_<。)

以前、そこにかかわってたけれどね、もう別の人たちに引き継いだお仕事だもん…

なんて腑に落ちない部分はありましたが、仕事仕事…割りきろう(*p_q*)




今日は帰ったら必ず紅白スポット捕獲作戦!





うちの息子、今がテスト期間なんですけどね。

ふだんから時間の使い方があまり上手くない子だなぁとは思ってますが、

テスト期間になると、さらに下手だなぁって思うの。

結局、ちょっとずつだけど、トータルで睡眠時間増えてないかい?

とか(笑)

それやってるときに、これ覚えたらいいのにー

とか(笑)

努力してないわけではないけれど、要領が悪い。

で、それを妹にも気づかれちゃってて、突っ込まれる(笑)

幸い、私もお仕事お仕事の期間なので、

いろいろ気づいてても口やかましく言う時間がないので、

息子にとってはラッキーでしょうねニコニコ






明日はテレビ誌ですか。

先日、日経エンターテイメント、ダブって買っちゃったのよね、私💦

それを友達に言ったら

「かっこよかったから、二冊買ったんだよねー(笑)」

って言われたから、そういうことにしておきます…

気を付けないと、そういうのやらかしちゃうからなぁううっ...

さあ。今日はグッスポ楽しみにして、一日乗り切ります(๑•̀ㅂ•́)و✧