ありがとう。京セラ終わりました♪ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

京セラ、3公演無事に終わったみたいですねラブ

嵐さん、お疲れさまでしたー!

私は札幌に行かせていただきましたが、ありがたいことに友達に声をかけていただいて、

昨日、地元京セラに入ることができました。

本当に、感謝です(*'∀`*)v

昨日は、息子といっしょに入ったんですけどね、

息子はポプコン以来の嵐さん。

まー、ドン退きでしたね、私の相葉さん好きぶりに(笑)

仕方ないです…(´-ω-`)

だって、好きなんですもん。

幸せな時間でしたキラキラ相葉さんは、やっぱりキラキラしてましたキラキラ

そして、息子は…楽しすぎるーって(笑)

(もう少し早くいけば会えたかもしれないお友達…ごめんなさい💦バタバタで…)



そして、今日は金曜日にハピコン初日を迎えた友達と

お茶してきましたウインク




いつもの櫻珈琲です。けどね、櫻珈琲なんですが、

違う店舗です(笑)

私はいつもはイチゴタルトっぽいものを頼むんですが、今日はモンブランの気分だったのでじゅる・・

二人で食べながら、京セラでの嵐さんについて、たっぷり語ってきました。

去年の京セラコンから少し悶々としてた部分もあった彼女ですが、

今回のコンサートで、そんな思いも吹っ飛んじゃったみたいで(笑)

それが一番!嵐さんからたくさんのHappyをもらって、

あー楽しかったって思えるのが一番ですよねおねがい







今、大好きなブロガーさんが、ちょっといつもと違ってて。

ブログ読者とのやりとりに、いろんな気持ちを持ってて。

確かにね、そういう時あるなぁって思います。

でも、なにもできない私。ずーっと読んでるんだけど…。

もう何年も前から、彼女の文章に救われてるんですけど…。

文章って、ブログって、本当に不思議な世界で

知らないのに、会ったこともないのに、その人が書く文章に励まされたり

共感したり、ドキドキしたり癒されたり。

まだ、会ってもないんだけど、会わなくても、その人となりは伝わってて。

だから。

ちゃんと、不安がなくなってくれるといいなぁと思います。

こんなにも、彼女の文章を愛して止まない人もいるんですよ(笑)

伝わらないかもしれませんが、でも、どこかで伝わってるといいなぁなんて思いつつ…




私も。今日は少し落ち込んだことがありました。

落ち込むというか…ちょっとドキドキしてしまったというか。

思い出して、ぎゅっと胸の奥が痛くなったというのか。

でも、そんな私を救ってくれたのは、ここで出会った素敵な友人で。

気持ちが通じる人がいるんだって、だから大丈夫って、

思えました。

嵐さんが繋いでくれた縁は、こうして自分を強くしてくれてます好

さ、次はナゴヤですか!

シャチホコ相葉さんの待ち受けが、ただただ欲しい(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ツアーも後半になるんですよね。まだまだ終わってほしくないけれど、

でも、まだまだたくさんのHappyをお届けしないといけないですもんね。

というわけで、イチゲンさん待機します好