日立のポスターを探す旅 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

えーっと。

何個あるの?何種類?クローバー嵐さんのCM、いくつなの?

今朝、新しいのが流れてる~って聞いたと思ったら、ある地方では別のが流れてるとかなんとか。

…もう。わからない。ついていけてない。

自分では処理しきれなくて、いくつあるの?って、友達に聞いてしまったわ(笑)

ありがとう!




えー。今日はね。今日は、ですよ。家で仕事をしようかなぁなんて思ってましたラブ

買い物に出掛けるくらいかなぁなんて。

ところが、

昨日のことなんですけど、同じ大阪に住む友人が、

近くの家電量販店で日立のポスターをもらえたっていうの。

えー!すごーい!梅田のヨドバシだけじゃないんだー。

って、昨日の時点ではそう思ってたの。

で、地元のお友達も仕事帰りにヨドバシでゲットしたっていうから

よかったね~(*´艸`*)って、心から思ってたの。

それで。完結。するはずでした。



が!今日になって、

えーっと、どこでそのイベントやってるのかなぁ~なぁんてふらーっとネットで調べたら…

ん?昨日言ってた友達の近くの家電量販店で、今日もやってるじゃない?

しかも、この先他の店舗は予定なし?

え?行けってこと?

…ってなりまして。もう、こうなったらウズウズし始めます。

でね、はい、行きました(笑)

その友達も…朝のうちにやってるかどうかもう一度確かめに行ってくれて…

ありがたい(ノ_<。)ほんと、ありがとう!

同じ大阪ですが、高速使って一時間弱の距離です。

到着したら、すでに現地で待っていてくれて。

おかげで、ゲットできました。





そしたら、オバチャン根性でてきちゃって…

ついつい、

「◯◯からわざわざやってきましたー!」

なんて言ってしまった(笑)日立のお姉さん、きっと退いてたよね汗

でも、すごく親切にしてもらって、そのあとカタログもちゃんといただきました。




さらに友達とおいしいケーキを食べながら

とても楽しい時間を過ごしました、私爆笑

ほんとは、仕事三昧の予定でしたが、思わぬ収穫に、大満足でした。





彼女のおかげで、ミニマルのパンフレットもいただけましたキラキラ

なぜうちの近くにはなかったのかしらね?






そんな感じで、思わぬ楽しい時間をすごしてしまいましたが、

こういう日もあるから、なんかやっていけてる気がします。

明日からまた新しい1週間ですが、京セラプレ販もありますから!

がんばれそうです好

よし、そろそろ本気で仕事します。

するする詐欺になってるなぁ(^_^;)