パソコンに振り回され… | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日、今ごろ!東京はHappyに包まれてますね。

イヤー。私も包まれたいっ。包まれたでしょ?はい、でも…

包まれたいのっ!!




だから、どうなんですか?って話ですね(笑)

今日は一日パソコンと向き合ってました。

実は、ハピコンのセトリCDをね、京セラに入る友達に作ろうと思って、

すると、パソコンのDVDドライブが作動しなくなっちゃったんです(^_^;)

今日、修理に持っていって話聞いたら、外付けのほうが、早いしお得だっていうのでね、

早速外付け買いましたよ。で、帰ってきてから再生…



…できないやん。


で、またそこに電話して、結局再びパソコン持ち込んだんです。

じゃあ、今度は内臓デバイスを交換してくれたんですよね。

最初に行って聞いたときと、かかる費用全然ちがうやーん💦どういうこと?





ともあれ、パソコンのDVDもなおって、無事にセトリCD作ることができたのですが、

一日、それに使っちゃったわ~(>_<)

あーあ。





そうそう、会報届きました。そして、




確かギリギリに出したんですよね。無事に届きましたキラキラ


このグラス使って飲むのが楽しみ~(*´˘`*)♡


それから、1月のグッスポ講座@梅田も、ちゃんと申し込みました!

できてます?追い付いてます?私。





しむどうはなんとなーく見てますが、

やっぱりアモーレ叫びたい!

あもーれっ!