おめでとう! | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

ふたたび。

こんばんは。

息子の16歳の誕生日です汗朝からワンワンほえましたが、

誕生日ですぼー

夜遅くなってしまったため、ケーキは少し先までお預けですが、

16歳なんだなぁ。私も、母になって16歳です。

自分の母親ぶりを、褒め称える気もないですし、

母にしてくれてありがとうって、しみじみ思うこともないのですが

でも

早いなあって、思います。

うまれて数ヵ月で保育園に通わせて、それがまぁ素敵な保育園で、

そこで育てていただいて(*'∀`*)v

出会いに恵まれた子だったので、たくさんの素敵な方に

育てられたなぁと。

そう考えると、なにか感慨深いものもあります好




さっき、帰宅した息子といっしょに、誕生日メッセージを見ましたキャハハ

息子、ニヤニヤ笑ってましたよ(*´艸`*)

そして、娘もお兄ちゃんにお祝い動画を作成して贈ってましたおねがい

なんだかんだいいながら、仲良し兄妹でうれしいです。



さ。ZEROの翔くんも確認できたので、寝ますにゃ

おやすみなさい~ハート