相葉さんの腰 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日はいいお天気でしたきらきら!!

太陽の下で、きれいに咲いているコスモスを発見し、




秋だなぁ~とうれしくなりました。

それと仕事の時間にみかんをいただきまして…

気づいたら、5個食べてました(笑)

体が欲してたんでしょうか汗





なんだか…いよいよツアーが始まるなぁと思ったら

ほんとにソワソワしてきて。

当日会いたい友達とも、なんとなく会えるのかなぁと思うとワクワクするし、

そして、ようやくアルバムも…聞き慣れてきたというのか?

曲名がまだ一致しないのですが、

前奏聞いたら、あ、あの曲だとわかる程度になりましたおんぷ

近所の郵便局にも、




嵐さんがお目見えして

ほんと、毎日Happyを感じてます。






で、ね。今ひたすらMステのどんちゅーげりっをリピしてます。

相葉さんの、腰ラブ

あいばまさきのこしには、まものがすんでる。

って、聞いたことがありますが、

ほんと、どうしてあんなにエロく腰が振れるのか、訳がわかりません怒

そして、めちゃくちゃ楽しそうに歌って踊る相葉さん。

もうさ、なんでもいいや、どうでもいいやWハートって、なります。

もう一度、どうでもいいや…になりたくて、

やっぱりリピしてから寝ます。

あ、レコメンはパスです。息子の土曜参観なので汗