グッスポ! | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

アメブロいろいろさわってて、知らない間に2016年残り100日運勢みくじをひいていた(^-^ゞ




おみくじを引きに行く>


まぁ、結果よかったのでうれしいラブ

でも、これひいちゃったの夜中です。

夜中と言うかもう…私にしてはめずらしく昨夜は眠れなくて…

2時頃からはもうあきらめて、ひみつの嵐ちゃん、5人だけのシェアハウスとか見ちゃいました(笑)

このころの相葉さん、今より少しお顔がふっくらしてて、でもかわいいラブ

この回は相葉茶以外の飲み物を提供しようよということで、

メンバーでじゃんけん負けた人が試飲してました(笑)

そーいえばこんなことしてたなぁ…

ぐらいの記憶しかない私💦




そして、昨日はグッスポ見たあとだったのでね、

やっぱり相葉さんも30代の良い感じの大人っぽさとかわいさとかっこよさと…

って今の相葉さんにニヤニヤがとまらなくなってしまった(*´ω`*)

赤いヘルメットかぶって少年みたいに目をキラキラさせてる相葉さんがいとおしかった~♡

そして、グッと来たところね。安定の…そこ選ぶんだ~(笑)

っていうポイント。やっぱり彼が好きですWハート







さ。今日は完全寝不足ですでに気持ち悪いんですが、

今日も馬車馬のように働く所存です❗