息子… | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

ほんとはブログ書く時間ないんだけど…

せっかくのフラゲ日なのに、すごーくイライラしてる💢

息子です。昨夜息子とバトルしました汗

母はね、仕事から帰って来てこれだけは協力しておいてほしいということを、私にとっては最低限のことを高校生の息子にお願いしてるわけです…

ところが、やってくれないっ

脱いだ制服は、洗濯カゴの中へいれて。

お弁当箱は、私が寝るまでにキッチンへ。

寝る前にお風呂に入って。






なんでそれができない…( ノД`)…

そんなわけで、疲れてる自慢大会になっちゃいまして。お互いにね。

怒りがおさまらなかったのか、夜中までバタバタと八つ当たりしてる様子が聞こえてきましたが、

知らんっ。

今日は、フラゲ日なのにぃ~

明日の前の、心穏やかな一日になるはずだったのにぃ~






昨日からインターンの若くてかわいい女子がやってきて、

今週から指導助言でちょっぴりえらそーな、私です(笑)

となりに新人気分がまだまだ抜けないアキレスくんもいて、

自分の仕事以上に気を遣う…

おっと!弱音はきそうになってる。

グチグチ言ってる。

だめ、だめだめー。





よし。リセットして働いてきます🍀

なんといってもフラゲ日だもん。メイキングだもん。シークレットだもん。

相葉さんが好きなんだもんWハート

…いってきます。