ニノ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨日の夜、

友だちが買ってきてくれたガトーショコラを食べたんです。

あの、しやがれで相葉さんと智くんが食べてたやつね。




めっちゃくちゃ濃厚~キラキラ

私がこれまで食べてきたガトーショコラのなかで、最も濃厚きらきら!!

娘も、「ザ・ガトーショコラや。」って(笑)

冷やして食べたんですけど、残りは温めたり常温にしてから食べたりしようかとおんぷ

それにしても、よく食べるなぁ…私汗






東京から戻ってきて、ツアーの発表やらワクワクのWSやらJUMPの当落やらで、

なかなか落ち着いて情報整理してる時間がなかったのですが、

ニノ担さんたちがなんかきゅんとしたりうるっとしたりしてたのは、

なんとなーく知ってました。

そしてようやく、その原因を確認しました♪

一途ね。そうか、あれ読んでみなさん「ニノぉー。゚(PД`q*)゚。」ってなってたんですね。

私はすべてを読んでないので、感想なんて言えないのですが、

でも、アイドルっていう立場の人たちを追いかけてる私たちは

自由に追いかけるのをやめることもできるし、

逆にどれだけ長く深く想ったとしても

ずっと追いかけられるって保証もないわけで。

手の届かないところにいる人たちとはいえ、人間だもん、彼らは。

アイドルやーめたって言うこともできる。

それがこわいし、こわいといっても願うことしかできない、やめないでねって。

そうだから、ニノみたいに、ちゃあんと言葉にして

「嵐はやめない」って言ってくれると…

すごく安心する。誰かが抜けたら嵐は解散っていうのも、

簡単に誰も抜けたりしないよって言ってくれてる気がして、

まだ私たち、好きでいられるんだって…

思えるんですよね。

そうやって、言葉にしてくれるニノがステキだなぁ。ニノちゃんらしくって。

あ、感想言っちゃってる…私💦




えっと、今日はライフがにのあいなのかな。

今度の土曜日がTHE MUSIC DAYだと、今更ながらに気づいて、

HDDの編集やらなきゃと思いつつ…

まだまだ動きがニブイです。

でも、なんだかんだと週の真ん中まできたなぁ(*´艸`*)