ドタバタの… | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

明日が一日中朝からお出掛けなので、

今日の午前中にはやること全部片付けておきたい❗

というわけで、昨日の夜はレコメンもベイジャンも聞かずに

早めに寝ようと思ったの。

ところが、うちの息子ハリーポッターが大好きで…

しかも昨日の死の秘宝PART1は、すごーく暗いでしょ?

全部見たあと、怖い怖いっていって、塾から帰って来て兄が見てるからいっしょに見てしまった娘も連れて、

私の部屋に布団をひきはじめる…

えええーー💢いやー、やめてー汗

って抵抗しましたが…

結局そのままふたりとも私の部屋で寝てしまいました…



それでも朝はいつもの時間には目が覚めたので、

よし、掃除して洗濯して友だちに大阪づくり送って…

って計画立ててたら、

部活の試合に出掛けたはずの息子から電話があって、

テニスシューズ忘れたとガーン

取りに戻ってたら、試合に間に合わないと。

遅れていけやー!!

って思ったけれど、いや、本人に言ったけれど

結局はその試合会場の高校まで車で送って行きました…

だから息子は時間にルーズなのかなぁ泣

私が甘やかしてるのか…(>_<)





そんな感じで、我が子に振り回され続けましたが、

さっき掃除も洗濯も終えたから、あとは大阪づくり~。

今からノーメイクのままだけど、チャリTシャツのままだけど、

マスクして郵便局にいってきます。





そして、いよいよワクワクですねキラキラ

半年ぶりの生嵐さんにこ

上のほぉーからですが、しっかり勉強しますラブ

今回は、今までワクワクで使ってきたノートのページがなくなっちゃったので、

新しいノートをお願いしました。

さ。もうひとがんばりだーっ