プレ販♪ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

プレ販行って来ましたラブ

お仕事が終わってからですが…朝から雨だったし、そんなに並んでない感じでしたね。

ただ、仕事帰りにそのまま車で行ったんですが、事故渋滞でなかなかたどり着けず💦

焦ることもないのですが、

あれってとにかく自分が手にするまではドキドキしちゃうというか汗

結局、6時半過ぎてたなぁ、到着したの。

で、要るものをさっとお買い上げして、寄り道ほとんどせずに帰りました。




全部私のものではなくて、友だちに頼まれたのも写ってますが(笑)

パスケース、かわいかったです。

でも、使うかなぁ?という感じ(笑)

あのほら、びゅーんって伸びるやつがついてるでしょ?あれが欲しかったので(*´艸`*)

あと、クリップは娘がピアノの本を広げるときに使うなぁと思ったり。

そしてハンカチは実用品だったり。

そして、どんだけあるねん!っていうくらいクリアファイルは買い続けてますよねー。

今回も素敵なんだもん、相葉さん~(>_<)






とりあえず今日の目的は果たしたので、

間に合わなかったVSも追っかけたし、

夜会も見たしね。

なので、体力温存しまーす。

おやすみなさい好