日曜日 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

今日は家にこもっております好

雨も降ってきたしね、体をゆっくり休める日も作らないと…自分の年齢を考えたらね~💦

昨日友だちに、レコメンの60分のを聞いてねって言われて、

夕方聞いてみたら…テ・アゲロがかかったのね~♡

その相葉さんの発音が…っていうから、そこを注意して聞いてみたら、

あら。あの、・では切らないの?って感じでしたね。

ちょっと関西弁ぽかったし(*´艸`*)

でも、私あの曲はアラフェスでもリクエストしたし、

友だちとも聞きたい~ってこの間言ってたところだったので、

がっつり聞き直しましたキラキラ

さらに、はうずも見ちゃいましたおんぷ

で、勢いづいたのか、いざなうのおーらびゅらびゅも

雅紀のが、見たい❗となって、娘がとなりにいるのに、ひとりキャーキャーいいながら

見てました(笑)

若い彼も、やっぱり好きWハート

彼だから好きなんだね。そう。どこを切り取っても彼だからね。




そして、さっき無性に甘いものが食べたくなったので




娘とおうちでお茶しましたおねがい

グレープフルーツのチーズタルトじゅる・・くぅ~っ

おいしかったー怒

いかん、来週はいよいよワクワクなのに…お肌も体も整えなくては…なのに(笑)





相葉さん補給もできたし、

夜は夜で番組目白押しだし、

おいしいものも食べたし、

昼寝しよ。