復活♡LOVE MV | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

斗真くんですかー。

最初曲だけレコメンできいたとき、歌詞の内容がなんていうか

要するにあきらめの悪い男性の歌なのね汗

って解釈だったのね。

でも、今朝のMV見てあー、斗真くんなんだと思った瞬間、

かっこいい大人の男性の歌なんだと刷り変わっちゃいましたラブ

彼女役の女性もうつってましたが、見事にそれはスルーできちゃうしね。

あ、変な意味ではなくてね。インパクトの問題です(^o^;)

斗真くんや、自分の好きな人に目がいくから、

そこは気にならないというかそういうことですよ?




そして相葉さんの足首~(*´˘`*)♡

衣裳はやっぱり彼の場合特徴的なのを着せられてしまうんだけど、

でもあの足首がWハート

おかえり

は、うつらないのね。あ、みんなそれぞれおかえりって言って

誰のが採用されるのかわからなかったパターン?ちがうか(笑)

とにかく発売が楽しみです。当然メイキングにとーまくんも登場するだろうしWハート





ここ2、3日ですが、いよいよ入試がということで、いつもよりはやく起きて頭をしっかり働かせようと決心だけした息子。

一日も成功してません(笑)

深く考えると、不安しかないし小言しかでてこないから

あはは、もう~。って流すようにしてます。

最近週末のたびに、用事を作っては出ていく私。

ほんとは心配で不安で仕方ないんだけど、でも家にいたらお互いによくないと思ってね。

どこまで親が口出していいのかわかりませんが、うちの子の場合は

うるさく言って成功したことがないので

このまま当日まであたたかい目で見守るようにしようかと思ってますぼー(ほんとはすごく厳しい目なのかも(笑))





さぁ、帰ってきてMVリピするのを楽しみにいってきまーす