友だちの家で。 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

なんといっても昨日のレコメンですよね。

おおおー、復活♡LOVE。こんな感じなのね。

私は嵐さんの曲はどちらかといえばガシガシ踊ってくれるアップテンポが好きなので、

ほほー、なるほど。という感じでしたが、

相葉さんのソロ部分はかっこよかったし、
最後の「おかえり」もね。

いやーん(*/ω\*)ただいまぁーWハートWハート

ってなりますね。デレデレしながら…ラブ

それから教えて風間くんのコーナーが、スッゴク楽しくて。

相葉さん、ほんとに気を許してるんだろうなぁ。

男の子二人の会話だよね、ほんとに。

そして、お約束のコスモドリアの話は途中で切る…みたいな。

ええぞー。おもしろいぞー。

二人の会話を聞いて、私のテンションもあがっちゃいました。

続いたらいいな、このコーナー。







今日は午後から友だちの家におじゃましてお茶してきました。

すごいの、彼女。

実はセールでマフラーを買ったんですが、思ったより大判で、

小柄な私がまくと、うもれちゃってたんですよね。

それを、切ってくれて始末してくれて、




二つのマフラーにしてくれました。ちょちょいのちょいって感じで。

すごいわ。私は絶対できないもの!

もって買えったら、娘がちゃっかりひとつ持っていきました(笑)

そして、色落ちしてしまったジャポコンバッグも、預けてきました。

色落ちしてしまった部分を切ってくれるみたいで…

ほんとすごいよね、そういうことができる人って。

彼女の刺繍も見せてもらいましたが、細かすぎて私には絶対に無理です。

そういう才能がまったくないので、ほんとに尊敬です。

その彼女と、




ミルキッシュジャムをパンケーキとスコーンにつけていただいてきましたが、

パンケーキのほうが合ったよね。

おいしかったじゅる・・

そのお友だちは、嵐が雅紀が大好きだけど、NEWSも好きなので、

今日はNEWSコンDVDを初めて見せてもらいましたおねがい

他のグループって新鮮ですねー。

嵐以外はほんとに疎くて、知らないことばかりなんだけど

NEWSだって、チャンカパーナぐらいしか曲名わかんないけど、

でも、解説してもらって、見てみたら、ジャニーズってすごいなぁと。

嵐にはない雰囲気ももちろんあるから、楽しかったです。





今日はしむどうなかったのでしやがれですね~。

またせっせと一番搾りを飲みながら(あの桜のやつほしいから)
楽しみに待ちますかお