一番搾りCMとテレビ誌 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

仕事一段落して、定時をすぎたから色々チェックし始めたら…

え。一番搾りのCM汗

遠隔操作の予約がまだできないので、

いそいで娘に電話しようかと思ったけれど、

帰ったほうが早いな…と思い直し、帰宅しましたラブ

毎度毎度ドキドキしますね~ほんとに。

でも、帰宅する前にテレビ誌もチェックしなきゃいけなかったのでね。

ぴあはなんとしても買っときたいしーと思って本屋に寄ったら、

ぴあ、売れてるのね。ラスト2冊でした汗

あぶないあぶない。

で、ガイドはマナブな相葉さんがすごーく誘ってきたけれど、

耐えたの。

ライフの翔くんがイケメンすぎて倒れそうになったけれど、

ここは、翔さん大好きな人を優先しようと、耐えたの。

あー、でも、帰ってきてから…ガイドのヘルメット相葉さんがちらつくから、

明日はどうなってるかわかりません(笑)






それにしても、ぴあ休刊って寂しいですね。

テレビ誌見なくても、ネットでも見れちゃいますもんねー、テレビ番組表。

でも、テレビ誌がひとつ減ったことで

お財布には優しくなるのかな?うーん。




とりあえず、今日の一番搾りCMを楽しみに

ごはん食べて持ち帰りの仕事片付けます(*^^*ゞ