おめでとう、翔くん | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

翔くん、34歳おめでとうございますキラキラ

昨日もランチでお祝いしましたが、

こうやってね、誕生日だけど夜には生の翔くんが見られるってことが、

みんなでおめでとうってお祝いできることが、

ありがたくって幸せです好

34歳の翔くんも、33歳の相葉さんとともに

応援していけますようにおんぷ





最強寒波!と言ってましたが、

雪は降ってませんね。

でも、寒い。冷たい。痛い。

先週はできるだけ残業せずに過ごしたので

寒くてつらいのはありましたが、朝起きたときに体が楽だなぁと感じました。

今週も、無理せずにいこう。

あ、最近の我が家の朝食。





ミルキッシュジャムをトーストにのせて食べるのが流行ってますラブ

相葉さんが食べてたのを食べてるっていうだけで幸せになれる。

これ、スコーンとかシフォンケーキとかといっしょに食べても美味しいと思うんですよね~。

そのうちためしてみようキラキラ