録りのがしました | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

しむどうのスポットが…ってね、騒いでるなあと。

ずっとなんなんだろ?って思ってたんです(^-^;

でも、ちゃんと確認しなかった…

そしたら、しむどう始まる直前に流れました~:(∩´﹏`∩):

あー。なんで録ろうとがんばらなかったんだろ。

久しぶりに、逃した魚は大きいでした汗

か、かわいいよー。

ちゃんとがんばるべきだった~(ノ_<。)






昨日、職場でもちつきをするから…ということでね、

ある先輩が自宅からお鍋を持ってきてくださって、

ぜんざいにしましょうと小豆を炊いてくださったんです。

そのぜんざいが、ものすごーーーくおいしくて。

な、なんだ?これ?

って思ったんですじゅる・・

そしたら、お鍋がね、フランスの鋳物で有名なお鍋らしくて。

料理にそんなに興味がない…というか得意でもなんでもない私は

そんなお鍋聞いたことさえなかったのです。

そして、そのお鍋がたまたまグリーンだったからね。

かーわーいーいーキャハハ

って自分のなかで大ヒットだったので、家に帰ってから調べたら

す、すごく、お値段はかわいくないのね(笑)

おっしゃれーだし、おいしいし、すごくいいんだけど、

どうやらすごく重いらしいし、けっこうなお値段ということ。

ふーーーむ。

有名な品なんだもん、仕方ないねとは思いつつ…

手はでない感じかなぁ。

それにしても、その先輩。

5色あるのよ、家にー。っていってて、聞いたら赤と黄色と青と紫と…そして持ってきたグリーンね。

嵐カラーやんえ゛!キラキラ

って私だけ反応しちゃいました(笑)

あー。お鍋を食べる訳じゃないけど、すごくかわいかったからほんとにほしい。

でも、重い鍋を、出したりしまったりするって絶対いつかやらなくなる。

そうすると、だしっぱなしか、出さないか(笑)

うん、やっぱり先が見えてるからダメだね。

というわけです。





今日は本屋にいく時間がなかったので、チェックできてないのですが、

とりあえず月刊ジョンを買えばいいのかしら。

なんか…ちゃんとがんばれてないな、私(笑)

レコメンの相葉さんのカラオケソング口ずさみには

やられまくりましたけど~(*/ω\*)

しやがれ、ちゃんと見よ。