少クラ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

少クラ見て、

すでにジャポコンがなつかしく感じてしまいました…。

まだ終わってから一ヶ月も経ってないんですけどね。

でも、あー、なつかしい泣

そして、

戻りたい…泣

またじゃぽにずむな彼らに会いたい…なんて思いながら見始めました。

マスカレードね、あそこまで見せてくれるなら最後の水吹くとこもっ

って、ね。これは、ブルレイがでるまでのお楽しみかしらラブ

そして、ソロの映像もちゃんと見せてくれて。

ファンク様の腰突き出しまで、どうもありがとうございます!!でしたWハート

あのティシュー、あっという間に上にのぼっていったから、

一回いっかいの動き、相当力いりますよね。

体をつくって、あそこまで徹した相葉さんが再び感じられて

あの数分?の映像だけで泣きそうになる自分は

相当やられてるなぁと汗

すごいなぁ。



少クラのNEWSとかつんの
運動会。あれ、いいーラブ

なんかほんわかと見てました。

嵐もNEWSも好きっていうお友だちが、少クラよかったーキラキラって連絡くれたんですが、

そうだろうなぁ。楽しかったもん。

なんかワイワイやっててね。

私の場合は…

相葉さんだけ見てると、かわいいとかかっこいいとか大好きとか

大渋滞おこしてしまって、自分のなかで処理しきれないくらいに

うぉ~となるので、他のグループさんたちが

楽しくわいわいやってるのをほんわかした気持ちで見ることができてよかったっていうことなんですけどね、

どっちも好きっていう人からすれば、またたまんないでしょうね~じゅる・・






そんな感じなので、リピしたらまた楽しめちゃうのはわかってましたが、

昨日は今日の体のことを考えて、早めにおとなしく寝ました。





さて。今日はVS。

VSが基準になって一週間を感じる最近です。

そう考えると、一週間はやいのよね。

今年の目標は、できるだけ残業時間を減らす!なので、

リアタイしたいと思います。⬅知らんがなっですよね(笑)