結局 | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

関東地方は雪が降ってるそうですが…

大丈夫ですか?

こちら大阪は、雨です。今日はそこまで冷え込んでるでもなく、

雨の月曜日だから個人的には通勤の車が混んでいやだなぁという感じかしら。

降るかもって天気予報で言ってたから、わかってはいたけれど、降り慣れない地域だと

なにかと大変ですよね。気をつけてくださいね。






昨日から車の中は、久しぶりにブラストハワイになったんですが、

このときの相葉さんがまた素敵でラブ

このハワイは…自分が行けなかったっていうのがあって、

いや、私は見ますよ?行けてないのもガッツリ見ちゃえるタイプです。

そうなんだけど、やっぱり最初は「あー、ここには行けなかったんだなぁ汗」って寂しくなってしまう自分がいて。

発売されたときはそんな気持ちも強かったからか、今になって見れば

また違う気持ちで見ることができていましたキラキラ

このときの相葉さん、も、ちがう、このときも、だな。ほんとにビジュ最高キラキラ⬅結局いつもやん。

ガッツリ踊ってくれたからかなぁ。なんか腰振ってるところで

うひゃうひゃなりましたおんぷ

ステゴーが好きで。あの曲とか、ピカンチダブルのときもキャハハずっとへらーっとしてる私。対向車の人、見たらこわいだろうなぁ(^^;💦





それから、この間の土曜日から…しむどうのかわいい相葉さんの画像が次から次へと流れてくるんですが、

あれも、たまんない(*´﹃`*)

あーもう、かわいいしかっこいいし、

あなたの笑顔に今日も生かされてる感じがするっ!





だから、今日も頑張ってくる!