今夜のMステ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨日のあらしちゃん。


女芸人さんとのクリスマスパーティーの雰囲気にはなかなかついていけず・・・


仕事が残ってたので、TVつけながら、でも気持ちは仕事とTVをいったりきたりで


満喫できませんでしたあせる


どうしても、相葉ちゃんがいないし・・・(ごめんなさーい)って思っちゃうので、


時間のあるときにゆっくりリピします。






今夜はMステですね音譜


今週は毎日嵐さんに会えるステキな一週間でした。


中でもMステは一番楽しみにしていた・・・といっても過言ではないのですが、


今日は職場の忘年会。


しかも私のチームが幹事なので、リアタイで観ることができません汗



あ~叫び



帰ってきたら、速攻で観ますビックリマーク





今朝、ZIPでアラフェスのDVDCMを捕獲できました。


そして昨日やっとTV誌を見に行く時間がとれたので、


帰りに行って4冊お買い上げしました。


毎日毎日、アラシゴトは待ってくれないわ~ラブラブって実は喜んでるんだけど。


TV誌の相葉さん。どれもかっこよすぎてすっごく迷いました。


なんであんなにいい男なんだろはてなマーク


まいっちゃうなーもう・・・ラブラブ