聴診器持ってきました | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

オープニングで、


コンサートに落選したファンの子たちが、


京セラのまわりのゴミ拾いをしたというメールが読まれて、


相葉ちゃん、感動してました。


「すごくない?」


って。


「嵐さん、京セラでコンサートをしてくれてありがとうラブラブ


ってごみ袋に書かれていたらしくて。


そういうファンの人たちもいるんですねクローバー






そのメールの話の後、


先週言ってた聴診器を持ってきてくれたみたいで、


矢野くんの心音を聴いてました耳


黒色でかっこいいみたいです。


聴診器に触って慣れるために持ち歩いているって言ってました。


波多野先生、がんばって~Dr


この収録の次の日に、小樽でロケなんだそうです。


小樽で外のロケ・・・寒いよね雪の結晶


パッチを中にはこうかなって。


防寒とリップクリームが必要・・・だってニコニコ


相葉ちゃん、リップぬりぬりしてるとこ、よく見ますもんね。


風邪引かないでほしいな~。







さてさて、今日は朝からやりかけの仕事をストップして、


名古屋の一般販売、でんわ かけてましたが、


まったくつながらず・・・でした汗


わかってたけど、悲しい泣き1


さらに、


昨日のZEROから今朝のめざましどようび&ズムサタまで・・・


録画をのがしてしまいました!!


あ~きっとステキだったんだろうな・・・あせる


コンサートのときの衣装とか、はっきりうつったんだろうし、もちろんダンスもね。


ここ数日のことなのに、アラシゴトについていけてません。


あ、でも、GREEの松潤バージョンは見れましたチョキ





この土日が仕事のヤマなので、さっさと片付けて、


みなさんのブログにおじゃましたいです汗


東京コンのレポも読みたいですビックリマーク


さ、がんばろ。