やっぱり癒しの相葉ちゃん! | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨日はあらもくなのに、VS嵐もなく、ひみあらもなく・・・・


こんなに寂しい木曜日は久しぶりでしたあせる


先日から相葉不足を訴えてきた私・・・昨日は仕事のことで落ち込んでいたのですが、


だから余計に相葉ちゃんが恋しくなりますかお


相葉ちゃんに会いたい・・・


そんな中、相葉ちゃんがアラフェスで歌ったソロ「friendship」の作詞をされた方が


ご自身のブログでこの詞を書いた時のことなどに少しふれられているのを知り、


読みに行ってきましたクローバー


「friendship」は、歌詞がとっても素敵!嵐の他のメンバーのこと、いろいろ感じさせてくれる


詞で、しかも相葉ちゃんにぴったりな気がして・・・。


そうか・・・そんな状況で出来上がった詞なんだと、


またひとつこの歌を聞いたときに思い浮かぶ景色が、


増えたような気がして、うれしくなりました。


今日はレコメンもありますね。


やっぱり、音譜相葉ちゃんのこと考えてる時がいちばん癒されます。



あ、今日は潤くんの番宣(世界一のSHOW TIME)もいろいろあるみたいですね~。


潤くん、この番組にはいろいろ刺激を受けているみたいなので、楽しみです♪


よし、今日は久しぶりに「friendship」聴きながら出勤してみよう・・・ドキドキ