今、やりたい | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

小3の翔担の娘が、


「ママ、コンサートうちわ作りたい!」


と言い出しました。え?今?


突然言い出したのでびっくりしたのですが・・・


どうも、先日のめざましでのアラフェスのBDを何度も観ているうちに、


うちわを作りたいという願望がどんどんわきあがってきたらしいのですあせる


「え?コンサート決まったけど、まだ確実に行けるとは決まってないよ?」


と言っても、


「うん、わかってる。でも、今やりたい。」


と娘。まあ、やりたいときがさせてみるのが一番いいのか~なんて思いながら、


近くのダ○ソーへ。そして材料をそろえ、家に帰って作り始めました。


初うちわ作りということで、何色で字を作ろうか、どんな言葉にしようかなどなど、


とってもうれしそうに考えながら作業を進める娘音譜



翔くんが好きなんだけど、だれが来ても答えてもらえるように、


名前は書かないで嵐マークを書くんだと、ごきげんで作業を進めること2時間。


娘にしては根気強く、そしてていねいに作っていました!



5色の虹と輝く-FxCam_1348319810032.jpg


で、↑こんな感じの嵐マーク♪


がんばるなあ~とわが子ながら、彼女のやる気に感心しました。


そのうち、私も作らないと・・・ラブラブ(←すっかり行ける気)


ということで、材料はしっかり自分の分も買ってきました。


このうちわを思いっきり振れる日が、ちゃんと来ますように!!