テンション相葉ちゃんで! | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

昨日の夜に舞い込んだ情報・・・嵐さんのドームツアー決定!


本当に本当に興奮して、うれしすぎて涙涙でしたチョキ


その興奮は、今朝もまだまだ冷めることなく、


眠れなくて夜更かししたのに、朝早く目覚めて今なおテンションは相葉ちゃんアップ


いいよね、だって本当に待ってたんだもんっ!


アラフェス、行きたかったけど行けなくって、


でも、昨日(アラフェス当日)という日は確実にやってきて、


ブログを読んでくださる人たちにはげまされながら、


そうそう、自分なりの幸せな時間をすごさなきゃと思って・・・


そんな日の発表だから、うれしくてうれしくて仕方がありませんでした!


今朝、めざましでアラフェスやってました音譜


昨日の発表がなかったら、また違う感じで観てたんだと思います。


でも、今はテンション相葉ちゃんなので、


素直に


「いや~んラブラブかっこいい~!!」


ってなりながら観ることができましたあせる


シングルリクエスト一位が Face Down で 二位が ワイハ 三位が truth なんて


全部ガッシガシにダンスおどってくれる曲じゃないですか!


かっこよかっただろうなー!


still...も入ってたね。やっぱりいい曲多いよね、嵐さん。


なんだか、興奮しすぎてまとまりがなくなっちゃった・・・。


とにかく、今日はまだまだテンションこのままでいくと思います。


金曜日!お仕事がんばってきま~す!!