幸せはいっぺんに・・・♡ | 5色の虹と輝く

5色の虹と輝く

嵐の5人が大好き!とくに相葉ちゃんへの想いがおさえられません。

いそいで帰ってきました~。仕事、なかなか終われなくて・・・


でも、今日はデビューキッズドキドキなんとしてでも幸せの時間を


つかみとらねばっ!


で、番組が始まって・・・相葉ちゃん♪ビジュアルよすぎる~!!


紫のボーイスカウト的な?衣装も超ステキラブラブ


となりの加藤アナとペアっぽいのには妬けちゃうけど・・・


でも、すっごくかっこいい相葉ちゃん。よかった~。今日も会えて。


そうして私がステキすぎる相葉ちゃんにひたっていると、


「ピンポーン。」


ってチャイムが鳴ったので、玄関へ。


ウラアラマニア到着~音譜


やった~っv(^-^)v


いつ聞こう?今すぐ?いやいや、デビューキッズでしょ、今は。


そうだ、明日の車の中で、通勤途中たっぷりと聞きますよ♪


そして、気を落ち着かせてまたデビューキッズに戻る。


再びニヤニヤしながらTVを見てると、


「ピンポーン。」


今度は何?私今相葉中なんですけど?


表に出ると、今度は


アラフェスグッズ到着~!!


箱、今すぐ開けたい。でも、相葉ちゃんは?どうするの~?


一人で変な葛藤しながら、あたふたしもってTVの続きを見ました。


そして、ちゃんとさっきデビューキッズを見終わってからグッズの箱を開けました。


幸せって、いっぺんにやってくるものなのね(*^o^*)


いろんな画像で、グッズは確認済みだったけれども、


実物が自分の手元にくると、またうれしさがこみ上げてきました。


どれも相葉Dのセンスがキラりと光るものばかり。


うれしいよ~。



デビューキッズ。すっごく優しい相葉ちゃんに出会えた気がするクローバー


子どもたちとのキャンプで、夜になってみんなが寝てからいっしょうけんめい


一人ひとりにメダルを作る相葉ちゃん。


一人ひとり、コメントも変えて、気持ちもいっしょに添えて。


それから、体育教室で逆上がりができなくて泣いちゃう女の子。


そっと外に連れ出して、女の子の気持ちに寄り添いながら、でもちゃんとその子が


練習を続けられるように、力強く応援して励ます相葉ちゃん。


ふつう、このくらいの年齢の男性って、小さな女の子に泣かれちゃったら


オロオロするんじゃないのかななんて思いながら、


さすが・・・相葉ちゃんだなって思って見てました。


人の優しさって、こういうところでしっかりと見えるものなんだなって


感じました。


人に寄り添うって、こういうことなんだなって


改めて思いました。


子どもたちに、とっても優しい目を向ける相葉ちゃん。


だから、相葉ちゃんのこと、みんな大好きなんですよねラブラブ


ああ、もう!絶対ファンやめられないっ!!もう!もう!